あなたの中のアニソンベストソング!!!

ってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/11/23 17:25:03
id:carp_5

質問者から

Opal*2012/11/16 22:18:44

出来ればyoutube等の動画で紹介してください。

ちなみに僕は・・・

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" width="320" height="205" id="flvplayer" align="middle"> <param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /> <param name="movie" value="http://g.hatena.ne.jp/tools/flvplayer.swf" /> <param name="quality" value="high" /> <param name="bgcolor" value="#ffffff" /> <param name="FlashVars" value="moviePath=http://www.youtube.com/watch?v=5mw7LRbkIgQ" /> <embed src="http://g.hatena.ne.jp/tools/flvplayer.swf" FlashVars="moviePath=http://www.youtube.com/watch?v=5mw7LRbkIgQ" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="320" height="205" name="flvplayer" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" /> </object>

 

だと個人的に思ってます。

皆さんから見てどうでしょう?

ベストアンサー

id:gtore No.6

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

こちらですね。
歌ってみませんか?
ヤンマーニ! ^^;

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
ニコ組のアレですねww
今度歌ってみます。

2012/11/19 19:26:30

その他の回答5件)

id:NicoFry No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

GO!GO!MANIAC

id:drakiti63 No.2

回答回数417ベストアンサー獲得回数38

野球狂の歌、水原勇気のテーマソング

id:a-kuma3 No.3

回答回数4932ベストアンサー獲得回数2136

「Zのテーマ」by 水木一郎アニキ
D

古くって、申し訳ない。でも、アニキなら OK (`・ω・´)キリッ

id:syuumaitaruto No.5

回答回数261ベストアンサー獲得回数37

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
黒子のバスケ僕も大好きです。
なんかJ-POPみたいな感じがしていいですね。

2012/11/19 19:30:42
id:gtore No.6

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437ここでベストアンサー

こちらですね。
歌ってみませんか?
ヤンマーニ! ^^;

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
ニコ組のアレですねww
今度歌ってみます。

2012/11/19 19:26:30

コメントはまだありません