月5〜10万くらいのペースで敷金返還系のサイトのSEM予算を組んでいます。


当方開発はでき、5年前くらいのSEM知識はあるものの、
現在のSEOの知識やその施策を行う時間がありません。

どうやってSEMコンサルタント/会社を見つけるべきか、
PPCとSEOの配分をどうすべきか、
などざっくり最新のトレンドを教えて頂けますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/11/28 00:20:03

ベストアンサー

id:mododemonandato No.2

回答回数760ベストアンサー獲得回数77

ポイント25pt

「SEM トータル」で検索したら広告を除いて一番にあったのが、このサイトでした。
 
http://www.hway.co.jp/seosem_service.html
 先ず初めに求める会社のサイトがSEO対策できていなければ話になりません。
 スモールワードですが一応技術はあるようです。

他にも思いつくSEM 〇〇で検索してみれば技術のある会社などが見つかるでしょう。

SEM単独で検索するとこの会社がありました。
http://sem-adviser.com/
コンサルタントのようです。

その他の回答7件)

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320

ポイント25pt

irepは、SEMやインターネット広告全般にわたってコンサルティングしてくれます。
http://q.hatena.ne.jp/1353424642

id:mododemonandato No.2

回答回数760ベストアンサー獲得回数77ここでベストアンサー

ポイント25pt

「SEM トータル」で検索したら広告を除いて一番にあったのが、このサイトでした。
 
http://www.hway.co.jp/seosem_service.html
 先ず初めに求める会社のサイトがSEO対策できていなければ話になりません。
 スモールワードですが一応技術はあるようです。

他にも思いつくSEM 〇〇で検索してみれば技術のある会社などが見つかるでしょう。

SEM単独で検索するとこの会社がありました。
http://sem-adviser.com/
コンサルタントのようです。

id:kicr-pp No.3

回答回数451ベストアンサー獲得回数14

ポイント25pt

http://www.iandc.jp/sem/
SEO対策もあります。

id:ruirui01231 No.5

回答回数641ベストアンサー獲得回数17

ポイント25pt

SEO対策/WEBソリューションならウィルゲート
http://www.willgate.co.jp/

id:mahosuto No.7

回答回数789ベストアンサー獲得回数28

ポイント25pt

http://www.green-japan.com/job/21060

ここはどうでしょうか

コメントはまだありません