おでんのなかに生きたホモがいたらどうしますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/12/09 22:50:03

ベストアンサー

id:sakataki No.4

回答回数60ベストアンサー獲得回数9

眺める

その他の回答4件)

id:akihito1264 No.1

回答回数271ベストアンサー獲得回数51

あなたに食べさせます。



以上

id:miharaseihyou No.2

回答回数5011ベストアンサー獲得回数684

後ずさりしてフェードアウトします。
あとからバルサンなど炊くのも良い。

id:maya70828 No.3

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

ホモを加熱して廃棄する

コメントはまだありません