Facebook,Google+ブックマークを表示するソフトはないでしょうか

誰かが任意のサイトにFacebookでブックマークをしていることがあります。
このとき、何人に・どのようにブックマークされているか(いいね!、コメント、シェア等)を知りたい、と思うことがあります(特にコメントの内容が表示されているとよいです)。
そのようなプラグイン・アドオン・エクステンションなどがあるかどうか、あるなら何というソフト名か、ということを知りたいです。
はてなブックマークならはてなブックマークGoogle Chrome拡張 http://b.hatena.ne.jp/guide/chrome_extentions があるように、そういうのがFacebookにも対応していないかな、あれば使いたいな、ということです。
ブラウザはInternet Explorer 10, Firefox 17 ,Google Chrome 23のいずれかでお願いします。
いまいち検索して入れたり外したりしてもこれというのがないので、皆様の「このソフトはいい!」というご意見を募りたいと思います。

よろしければ、同様に、Google+のブックマーク・コメント等を表示するソフトがあれば、それも教えてくださると幸いです。
皆様、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/20 10:08:32
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Cherenkov No.3

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント500pt

chrome拡張ですがよさそうなものがありました。
いいね数と友達のコメント(ログインすれば)がワンクリックで見えます。
Chrome ウェブストア - Facebook Social Plugin

未確認ですがこの辺も使えるかも。

firefox拡張はいいねボタンを追加していいね数を確認するuserscriptがあります。
動作にはgreasemonkeyが必要です。
Facebook Like for Greasemonkey

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。
結論から言いますと、四つとも「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。
自分が「いいね!」「シェア」「コメント」することはできますが、それ以上のことはできませんでした。

2012/12/16 19:10:43

このたびは、ご回答くださった&ソフトの紹介もくださったCherenkov様、mahosuto様のお二方にポイントを進呈します。
結果的に求めているものとは違いましたが、これはこれで便利なので、今後とも使用していきたいと思います。

2012/12/20 10:11:32

その他の回答3件)

id:matada No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

ソフトですか・・・・
私はFacebookをやっていないのでわかりませんが
友人がそれに対応するソフトはあると言っていました
詳しくはわかりませんが
とにかくあるというのは聞きました

ソフトなどは電機会社の人になどに聞いてみてはいかがでしょうか

すいません回答にならなくて・・・

ありがとうございます。

2012/12/16 19:08:10
id:mahosuto No.2

回答回数789ベストアンサー獲得回数28

ポイント500pt

http://sinack.com/mini-hack/get-textnumber-of-socialservice.html
このリンクに貼ってあるしたの方のfacebook – Like / Share の件数を取得のところが役に立つでしょうか…?
ただソフトではないです。

Google+の方はいくら探しても見つかりませんね…。

ありがとうございます。ただ、このエクステンションだと、「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。

2012/12/16 19:09:15
id:Cherenkov No.3

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493ここでベストアンサー

ポイント500pt

chrome拡張ですがよさそうなものがありました。
いいね数と友達のコメント(ログインすれば)がワンクリックで見えます。
Chrome ウェブストア - Facebook Social Plugin

未確認ですがこの辺も使えるかも。

firefox拡張はいいねボタンを追加していいね数を確認するuserscriptがあります。
動作にはgreasemonkeyが必要です。
Facebook Like for Greasemonkey

ありがとうございます。
結論から言いますと、四つとも「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。
自分が「いいね!」「シェア」「コメント」することはできますが、それ以上のことはできませんでした。

2012/12/16 19:10:43

このたびは、ご回答くださった&ソフトの紹介もくださったCherenkov様、mahosuto様のお二方にポイントを進呈します。
結果的に求めているものとは違いましたが、これはこれで便利なので、今後とも使用していきたいと思います。

2012/12/20 10:11:32
id:vegze-01 No.4

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ソフトかぁ・・・
ヘビネコさんと同じくフェイスブックやってないのでわかりませんが
Google Chromeの拡張を探せばあるんじゃないんですかねぇ・・・

回答にならなくてすいません

ありがとうございます。

2012/12/16 19:10:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません