彼女との付き合いについて

俺には同い年の彼女がいます。
その彼女とは、あまり学校では喋ってません。
OFFではたまにデートをしたり、喋ってたりしてます。
なのに皆は「あんまり喋ってないし別れるんじゃないの?」
という誤解を招いています。
そこで質問です。
そういう場合は皆に「もっとOFFで色々してるし!」
と言って誤解を解くか
そのままにしておくか、どっちがいいと思いますか?
真剣に悩んでいます。
回答、お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/24 16:05:03
id:bulakhool

「リア充死ね」等の回答はお断りします。

回答7件)

id:ecosela No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

まわりの方は、適当に無視する事をおすすめします。
あなたが、彼女の事を話す事で。あなた達にとって良くない伝達をする人がでてきます。
お互いの気持ちがつながっていればいい事なので、二人の事はできるだけ話さない方が彼女からも信頼されると思いますよ!

id:kaedesyu-a No.2

回答回数317ベストアンサー獲得回数55

彼女と仲良く出来てれば
周りから「別れてる」と思われても良いのでは無いか?
問題は周りのせいで別れるという事態に転がらないようにする事。

id:miharaseihyou No.3

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

ふたりの事は彼女と相談するべきです。
自分で勝手にあれこれ画策するのは禁物です。
あなたは女性をエスコートするべき立場なのですから、女性の意志を無視することは許されません。
その辺りの女性の微妙な感じ方を理解するべきだと思います。

id:mizuchin No.4

回答回数200ベストアンサー獲得回数59

周りの評価を気にするならば、その付き合いは仮面を被ったものでしかありません。
真心から付き合っているのならば、体裁など気にも留めないはずです。

id:yanmani No.5

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

他の方と同意見です。
あなたは周りの人に見せびらかすために付き合っているわけでもなければ、
周りの期待に応えるためだけに付き合っているわけでもないのです。

ただ、あなたのパートナーがどう思っているかはどうかは重要視したほうがいいと思います。
彼女はどう思っているかを聞いて、彼女のしたいようにしてあげればいいのではないでしょうか。

id:yanmani

まあ周りはおせっかいで言っているのでしょうが、
悪気があって言っているわけではないと思います。
どっちが悪い、といった話ではないと思います。

2012/12/27 22:29:51
id:nouzenkazura No.6

回答回数35ベストアンサー獲得回数7

それは周りの人の勝手だと思っていればいいでしょう^^

多分、彼女の方はさ、人前で彼氏と仲良くしてるの見られるの恥ずかしいのかもしれないですよ(〃ω〃)

冷やかされたりしたら嫌とかだったりしてさ。

だから、別にいつもどおりにいていればいいと思いますよw

じゃ、がんばってくださいねーw

id:sakataki No.7

回答回数60ベストアンサー獲得回数9

言いたいやつに言わせておけばいい。

周りのやつに左右されるようなカップルなら別れてしまえばいい

id:bulakhool

みなさん心優しい回答有難う御座います!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません