飛びもりの公共事業の丸い標識って設置したら何かこうかあるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/01/08 04:25:03

ベストアンサー

id:mayuparu No.2

回答回数21ベストアンサー獲得回数5

住人が喜んでくれたり=高感度アップ

村が元気になります

村に遊びに来てくれた人も喜ぶ!

その他の回答1件)

id:umaibou-t No.1

回答回数9ベストアンサー獲得回数1

特にないですよ(^^;

id:mayuparu No.2

回答回数21ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

住人が喜んでくれたり=高感度アップ

村が元気になります

村に遊びに来てくれた人も喜ぶ!

コメントはまだありません