PCのBluetooth機能でも設定すればマウスを使用出来るでしょうか? PCはWin7のVaioZです。 よろしくお願いします
試して見たらどうでしょうか。 Bluetooth 対応デバイスをコンピューターへの追加する
試してみましたが出来なかったのでやはり無理ということと判断しました。
もし、PCにBluetoothデバイス機能が無ければ、USBアダプタタイプのbluetoothを購入するしか無いと思います。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
試してみましたが出来なかったのでやはり無理ということと判断しました。
2013/01/30 22:14:45もし、PCにBluetoothデバイス機能が無ければ、USBアダプタタイプのbluetoothを購入するしか無いと思います。
2013/01/31 01:11:56