今から30年ほど前に、1学年10クラスほどある仏教系の高校を教えてください。場所は関西。共学または女子校です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/24 18:24:56

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4749ベストアンサー獲得回数762

id:oil999

ありがとうございます。
たしかに10クラス以上あったようですね。

2013/01/20 12:45:19

その他の回答2件)

id:tubasa0429miho No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数1DSから投稿

今から30年ほど前に、1学年10クラスある高校は、ありませんが
7クラスならあったと思います!!!

id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4749ベストアンサー獲得回数762ここでベストアンサー

id:oil999

ありがとうございます。
たしかに10クラス以上あったようですね。

2013/01/20 12:45:19
id:koki095 No.3

回答回数34ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント5pt

一学年10クラスはありませんでした。
すいません。
調べた結果➡佼成学園中学校・高等学校がだいたいの条件に近いと思います。そのほか。➡http://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本の仏教系高等学校一覧

他2件のコメントを見る
id:koki095

本当だ・・すいません。
ではこの高校はどうでしょうか?
関西創価中学校・高等学校➡http://ja.m.wikipedia.org/wiki/関西創価中学校・高等学校

2013/01/20 23:45:34
id:oil999

コメントをありがとうございます。
現在は1学年360人前後のようなので、10クラスには満たないと思います。
30年前に10クラスあったという情報はありますでしょうか?

2013/01/21 22:01:36

コメントはまだありません