現在ノートPCの 「Acer Aspire One 722」を使用しています。

最近、キーボードの中に小さいゴミが入ってしまいました。
そのごみは、取り除きました。

私は、今後このようなことが無いように、Acer Aspire One 722にキーボードカバーを装着しようと思っています。

そこで質問なのですが、Acer Aspire One 722用のキーボードカバー(もしくはAcer Aspire One 722のキーボードの形に合うキーボードカバー)が販売しているか知りたいです。

この質問をする前に調べて見たのですが見つかりませんでした。

よろしければ値段も回答に載せてほしいです。

ご回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/19 22:31:41

ベストアンサー

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

722がどうかは分かりませんが、ノートPC、特にミニノートはキーボードでの放熱も計算に入っています。ベース部分がアルミ板で、そこがCPUクーラーに接していたりして、キーの隙間から放熱させます。

という事で、カバーで覆うのは絶対大丈夫という確信が無い限り、避けた方が無難です。

id:skyblue504

分かりました。
回答ありがとうございます。
ベストアンサーにさせていただきます。

2013/01/19 22:31:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません