匿名質問者

システム開発部門の部署名を考える事になりました。

普通に「システム開発部」でも良いのですが、なんかカッコ良さげな部署名などありますでしょうか。
主な業務内容はユーザー向けのサイト、スマホアプリ開発になります。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/01/25 00:14:52

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

Web推進部
Webアプリケーション部
システム・デザイン部

匿名質問者

webだけでないのでweb推進部としてしまうと誤解がありそうですが、
システムデザイン部というのは、ちょっと魅力的ですね。
ありがとうございます。

2013/01/24 20:38:58

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

サイバー開発部

匿名質問者

確かに、新しい感が・・・。サイバーと聞くと、何故か「攻殻機動隊」を
思い浮かべてしまいますがw
ありがとうございます。

2013/01/24 20:37:21
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

Web推進部
Webアプリケーション部
システム・デザイン部

匿名質問者

webだけでないのでweb推進部としてしまうと誤解がありそうですが、
システムデザイン部というのは、ちょっと魅力的ですね。
ありがとうございます。

2013/01/24 20:38:58

コメントはまだありません