同一のシステムを、別の経路、別のユーザ層に、別の名前で提供する。

ということをやっているwebサービスの実例を教えてください。

それが上手くいったかどうかは問題ではありません。
※同一のwebシステムを、別のユーザに提供する、ということですよ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/02/10 20:25:04

ベストアンサー

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320

ポイント30pt

下記は同じOKwaveサービスを使って提供されています。

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2013/02/04 21:47:46

その他の回答2件)

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320ここでベストアンサー

ポイント30pt

下記は同じOKwaveサービスを使って提供されています。

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2013/02/04 21:47:46
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント40pt

http://www.infoseek.co.jp/

infoseekメールは Hotmailです。


http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
翻訳や辞書は だいたい同じところが使われてたりします。

id:pretaroe No.3

回答回数531ベストアンサー獲得回数75

ポイント30pt

Gmailサービスはほかでも使われています。


■livedoor メール
「livedoor メール」はGoogle社の提供するGmailのシステムを利用しています。
http://help.livedoor.com/mail/qa3501

■au one メール

コメントはまだありません