facebookページとワードプレスの連携についての質問です。

私は、以前はてなダイアリーでブログを書いており、そのブログのfacebookページを作って連携していました。
この度、新ブログをワードプレスで作成して、新ブログのfacebookページも作成しました。その過程の中で、新しくapp idを作成したのですが、その工程の中で混乱してしまい、どのように新ブログとfacebookを連携してよいかわからなくなってしまいました。迷っているのは以下の点です。
1.新ブログのfacebookページを使うためのapp idは新しいものを使ってよいか?
2.新しいapp idを作成してはいけなかったということはないか?
3.likeボタンや、コメント、ブログサイドバーにFacebookページのボックスを使うときに、どのような手順で設定していったらよいか。

初歩的なことなのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/18 16:40:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません