うごメモの質問です。                              はてなIDを変えたくて一回退会して新しいIDにして登録したらいままで作ってたチャンネルやプロフィールは消えてしまいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/22 18:15:04

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

チャンネルは消えませんが、編集はできません。
プロフィールは消えます。

その他の回答1件)

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44ここでベストアンサー

チャンネルは消えませんが、編集はできません。
プロフィールは消えます。

id:Hannibaru No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数4

プロフィールは消えます。
しかしチャンネルは消えません。

コメントはまだありません