カゲプロがアニメ化って本当ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/22 22:30:05

ベストアンサー

id:ji-go-ku No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

今のところ特に何もないです
カゲロウプロジェクト自体が2012年なので、TVアニメ化は早くて2014年になると思います。

その他の回答1件)

id:ji-go-ku No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

今のところ特に何もないです
カゲロウプロジェクト自体が2012年なので、TVアニメ化は早くて2014年になると思います。

id:hiyori-sintaro No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ホントですよ
でも何も決まってません

コメントはまだありません