初めまして!とあるうごメモ作者です。

突然ですが、PVを作ろうと思っています!何かオススメの曲教えてください!
可愛い\明るい感じの曲か、シリアスな感じの曲がいいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/27 22:20:04

回答4件)

id:yuary2929 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

こんにちは、初めまして。私も別のIDでうごメモやっています。

質問者さんのジャンルは分かりませんが、ボカロなどが有名だと思います。

私が気に入っているものですが、良かったら参考にして下さい。↓

*ワールズエンドダンスホール…初音ミク,巡音ルカ
*ワールドイズマイン…初音ミク
*いーあるふぁんくらぶ…鏡音リン,GUMI
*恋はきっと急上昇☆…初音ミク
*アイロニ…初音ミク

知っているものだとは思いますが、特に気に入っているものをあげました。参考になれば嬉しいです^^

私はYouTubeからよく見ます。知らない曲がありましたら確認してみて下さい。

補足…音の取り方にもコツがあります。雑音が入れば台無しなので、気を付けて下さいね♪

id:kanacan31 No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ONE OK ROCKの「The Beginning」です! 歌詞が英語ですが^^、、(でも日本のアーティストです)「The Beginning」D 見てみてください!

id:karapare No.3

回答回数41ベストアンサー獲得回数5スマートフォンから投稿

私のオススメの曲はボカロはハッピーシンセサイザや、メルトですね。
シリアスな曲は分かりません。すいませんorz

id:pachrisu-nanako No.4

回答回数25ベストアンサー獲得回数3

・「林檎売りの泡沫少女」
 これはストーリーがあって作りやすいと思います。

・「Crazi∞night」「Bad∞End∞Night」
 この2つもストーリーがあって作りやすいです。

・「オレンジ」
 この曲はシリアス系だと思います。
 
・「お姫様は電子音で眠る」
 この曲はとても可愛らしいです。

・「サディスティック・ラブ」
 この曲も可愛らしいです。

他にも色々ありますが…
これ以上は長くなるので

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません