匿名質問者

 あなたは、つぎのどれだと思ってますか?(主な理由もどうぞ)

 
α.われこそは、古参ユーザーである(登録日が古い、とか)。
β.われこそは、中参ユーザーである(投稿数が多い、とか)。
γ.われこそは、新参ユーザーである(関心度が高い、とか)。
 
(前質問は、回答を募る意図のない無意味な内容として抹消されました)
http://q.hatena.ne.jp/1361770088 (20130227 01:40:49)
…… われこそは、はてな古参、中参、新参ユーザーである。
 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/03/06 14:40:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

aです
一度データを消したのでID登録日はかなり最近ですが、
結構前からはてなはやっていました
特にうごメモは。
まあパソコンを持っておらず、インターネット環境もままなっていない
当時の私はあまり外の事を知っていませんでしたけどね

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

aです
一度データを消したのでID登録日はかなり最近ですが、
結構前からはてなはやっていました
特にうごメモは。
まあパソコンを持っておらず、インターネット環境もままなっていない
当時の私はあまり外の事を知っていませんでしたけどね

匿名回答2号 No.2

β.古参でないのは、最初のころの状態を、話にきくだけで、実際をしらない。
 ・・・回答にURL必須とか。
 ・・・(追加)アンケートがまだない。

コメントはまだありません