どうすればうごメモである程度の人に自分の名前を知ってもらう方法を教えてくれませんか?

お礼なしですがよろしくお願いしますorz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/08 16:47:03

ベストアンサー

id:tyoko-42 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数3

努力ですかね?あとは、あまり星をもらっていない作品に星を入れてあげるとか・・・俺は、友にコメントをしてる人を見たりしますよ!あの・・丸コピをするのはやめたほうがいいとおもいますよ!!名前は知られますが、嫌われます。友達を大切にするのもいいとおもいます、この人と友になりたい!って人もいますから!チャットで話したり、変な個性がある人は意外と記憶に残ります!あとは・・・初めてあなたの作品を見た人がこの人の他の作品も見てみたい!と思わせるような面白い、シリーズ物語を書いてみたらどうですか??

今、有名の方々も初めはあなたみたいな感じだったんですよ!悪米とかは気にせず、自分なりの作品を楽しく作ってってください!有名になるにはそんな簡単じゃありません!がんばってください!!!努力です!絵が下手でも有名になってる方もいますからw

長文失礼致しました!

その他の回答4件)

id:ttakato No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数7

有名になる作品をあなたが作るか、みんながチャットという作品を作っていると思いますが、そこで会話をして仲良くなるしかないですね。

id:martyan No.2

回答回数98ベストアンサー獲得回数12

有名作品をコピーしてひたすら投稿。(そこまでいかなくても練習と題して有名作を模倣して投稿。(少なくとも一日一件程度))

id:tyoko-42 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

努力ですかね?あとは、あまり星をもらっていない作品に星を入れてあげるとか・・・俺は、友にコメントをしてる人を見たりしますよ!あの・・丸コピをするのはやめたほうがいいとおもいますよ!!名前は知られますが、嫌われます。友達を大切にするのもいいとおもいます、この人と友になりたい!って人もいますから!チャットで話したり、変な個性がある人は意外と記憶に残ります!あとは・・・初めてあなたの作品を見た人がこの人の他の作品も見てみたい!と思わせるような面白い、シリーズ物語を書いてみたらどうですか??

今、有名の方々も初めはあなたみたいな感じだったんですよ!悪米とかは気にせず、自分なりの作品を楽しく作ってってください!有名になるにはそんな簡単じゃありません!がんばってください!!!努力です!絵が下手でも有名になってる方もいますからw

長文失礼致しました!

id:nobinobi1962 No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

子作PVを作れば親作品PVを作った人に名前を知ってもらえます!

id:MIXYA No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数2

ウゴレターで、今月の、お題的な物があるのでそれを投稿してはてなのひてにえらばれたらみんな見ます!
何度も選ばれたらユーザーインタビューに出れるそうです。


あと上の上のひとへ、、そんな丸コピはだめだとおもう、、目立っても、つーほーされます。

コメントはまだありません