PCのitunesとiPadがappストア(ipadはitunesアプリも)だけつながらなくて困ってます。

パソコン、ipad どちらにしても接続できず 下記のようになりました。
・PC win7/NEC/バリュースター 
インターネットー(ファイアーフォックス、クローム)は何事もなくできます。(ただ、ラジコは途中で途切れる)
Itunes起動⇒「itunesはitunesストアに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。」と表示される。 
・IPAD (MINI) safariやfecetime、siriはインターネットにつながり使用可能。
なぜか、フリースポットでダウンロードした、iphoneラジコは途切れることがなく、きける。
itunesアプリ、appstoreアプリを起動⇒読み込み中と表示され、下の黒いバーに[オススメ]とか表示されず、黒いバーのままで、読み込み中の文字化が消えたと思いきや⇒もういちど読み込み中と表示され、⇒
最終的に「接続できません」と表示される。
したがって、NTTのルータが原因かと思われますが、何か対処法はありますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/17 14:45:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません