ブログ開設の件

最近、無料で出来るブログが増えているようです。
今、GOOさんでお世話になっていますが、
もう一件造るとすれば何処が好いでしょうか。
あまり高度な、ものは要りませんが?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/20 07:51:19

ベストアンサー

id:yuki_sss No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数4

はてなのアカウントがあるならはてなブログでいいと思いますよ。

あとはyahooブログとかFC2ブログとか忍者ブログとかも使いやすいと思います。

その他の回答3件)

id:ottati No.1

回答回数9ベストアンサー獲得回数4

hatenablogをおすすめします.

id:ryo01523k No.2

回答回数263ベストアンサー獲得回数21

僕ははてなブログをオススメします

シンプルながらも書き込みがいっぱいできるからです

id:yuki_sss No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

はてなのアカウントがあるならはてなブログでいいと思いますよ。

あとはyahooブログとかFC2ブログとか忍者ブログとかも使いやすいと思います。

id:mearevmlir No.4

回答回数15ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

はてなのトップにいけば、はてなブログの項目があります。
iPhoneだったら専用アプリもあります。
実際にわたしも使っています。

コメントはまだありません