海外でアイフォンを安く買える方法どなたか知りませんか??

国はタイです。
オークションで落とそうと思ったのですが、海外に発送してないことが多いので。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/03/29 19:35:06

回答0件)

回答はまだありません

  • id:miharaseihyou
    発送代行業者に頼んで、オークションで落札した後で業者まで送ってもらう。
    そして業者に海外発送してもらう。
    送料が二重に掛かるし、業者の手数料も掛かるけどね。
    結局あまり安くならないか・・。
  • id:marin1107
    ありがとうございます。支払いはこっちのお金でできるのでしょうか???
  • id:miharaseihyou
    日本のオークションだと最終的には日本円での決済です。
    クレジットカードで決済するなら、別に手数料が掛かるけれども、決済できるカードもあります。
    これらの料金を払えば結局は割高になっちゃう可能性が高い。
  • id:miharaseihyou
    ついでに言うなら、ヤフオクでは一万円以上のカード決済の場合には、品代の 5.25 % が別に手数料として上乗せされます。
  • id:marin1107
    回答有り難うございます!!役に立ちました!!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません