皆さんにとって恋とはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/05 02:10:04

回答5件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1373ベストアンサー獲得回数290

 サンダルを脱いで波と戯れるも
 日、傾きて
 ふと不安になり、サンダルを手に砂浜を駆け上がる。

 何故かサンダルについていた桜貝を
 机の奥に、片付けた。

-------------------------------------------------
 異国への旅のような、
 非日常のような、不思議なものだと思っています。
 楽しみを共有したり、同じ事で笑ったり。喧嘩したり、仲直りしたり。
 一人や家族と過ごしたり、勤務したりしている時とは違う、素敵な時間でした。

 でも、価値観の違いや会う時間がとれにくくなったりしてすれ違ったり
 転居とかで自然に分かれてしまったり
 自分自身の病気が悪化したりして離れたりを繰り返してきました。

 もう、おばさんになってしまい、
 20代の頃のように機会も運もないでしょう。
 だから今は、遠い昔のあの人達が元気でありますようにと願うのみです。

id:ay8oswmkp No.2

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

私はバレーの先輩にあごがれつつ
その人を目で追ってしまう存在です

id:pokemon-player No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数2

人生3大イベントの一つ

id:aruP No.4

回答回数147ベストアンサー獲得回数26スマートフォンから投稿

僕にとってはかなり無縁っすねww
高校生になったら恋が芽生え、友達の中には将来結婚相手になるかもしれない人がいるかもしれないってのがなんか怖いです。
今の自分は恋をしたところでムダであると考えています。将来自分の容姿、性格等変わらない限りムリかと。

id:ruhuhu-syu No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

いつのまにか誰かを好きになっていて、そのためにすごい頑張って、
最終的には
ハッピーエンドorバッドエンドの
どちらかというものだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません