投稿した作品をパソコンで

削除したいのですが、
削除する方法が見つかりません。
削除する方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/04 11:03:03

ベストアンサー

id:ryo01523k No.4

回答回数263ベストアンサー獲得回数21

削除することは出来ません
DSi うごメモシアターから削除することができます

マイページ>投稿した作品>詳細>削除

その他の回答3件)

id:takuyarei0 No.1

回答回数137ベストアンサー獲得回数34スマートフォンから投稿

できません。(規約違反の通報はできます)
ニンテンドーDSiのうごメモシアターからのみ削除できます。

id:mana-yuto No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数2

無理ですよ!

id:hiroto300 No.3

回答回数357ベストアンサー獲得回数100スマートフォンから投稿

不可能です。

id:ryo01523k No.4

回答回数263ベストアンサー獲得回数21ここでベストアンサー

削除することは出来ません
DSi うごメモシアターから削除することができます

マイページ>投稿した作品>詳細>削除

コメントはまだありません