匿名質問者

魚屋さんはありませんか?


金魚かメダカを飼いたいのですがどこに行けば売っているか教えて下さい。
総武線で秋葉原~千葉の間でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/05/08 12:36:33

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

観賞魚店 総武線 - Google 検索 http://bit.ly/17Aylsi

匿名質問者

船橋の方にあることがわかりました。
ありがとうございます。

2013/05/08 12:36:28

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

魚屋は食べるのしか扱わない。
金魚はペットショップ。

匿名質問者

確かに魚屋じゃ商店街にあるやつですね・・・
お恥ずかしい。

2013/05/08 12:36:26
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

観賞魚店 総武線 - Google 検索 http://bit.ly/17Aylsi

匿名質問者

船橋の方にあることがわかりました。
ありがとうございます。

2013/05/08 12:36:28

コメントはまだありません