できるだけ短時間で一人で生活できる費用をネットビジネスで稼ぎたいです。(物価の安い東南アジアで月5-10万、日本で月10-20万)そのために塾などに入塾したいですが、どこがよいですか?(例えばamazon輸出のa塾はどうですか?)(半年以内に、生活費を稼げそうなめどが高確率でできそうな、個別サポート相談の期待できる塾などはありますか?)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/12 00:20:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:dawakaki No.1

回答回数797ベストアンサー獲得回数122

ポイント84pt

アジアビジネス最速実践塾
http://worldgateway.jp/school.html

id:holoholobird No.2

回答回数574ベストアンサー獲得回数104

ポイント84pt

A塾ってAMAZONの個人輸出事業で有名なところですよね。
いいところに目を付けたと思います。

amazon輸出のA塾は個人輸出のノウハウを一手にまとめたものなので、書店に行って個人輸出の本を一通り買えば同じ内容を学ぶことはできます。

逆に言うなら、何冊も専門書を買って海外のノウハウやら海外の税法を勉強することに比べたら、こういう塾でまとめてノウハウを学んだほうが手早く自立できるでしょう。

AMAZON輸出の面白いところは、ちょっと為替市場が動いただけで、AMAZONで自分が出品している品物が飛ぶように売れるところです。
(私も輸出していますが、一日1つ2つ程度売れていたものが、たった1日で170以上売れることがありました。売上147万で利益89万ほどでしたが、1月の終わりだったので、うれしい以上に税金の手続きで大変苦労した覚えがあります。)

不思議なのは、毎日必ず1つか2つは売れることです。つまり輸出に不利な状況でも、購入してくれる人がいる、ということです。

ですので安定して利益を得ることができると思います。

そういう意味では、AMAZONのA塾に目を付けたのはいい判断だと思います。
似たような塾はいっぱいありますが、大手という意味でもA塾は悪い判断ではないとお思います。

http://www.sedori-school.com/

id:suppadv No.3

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

ポイント83pt

まずは、amazon輸出のA塾でやってみて、それでダメなら他を考えれば良いのではないでしょうか。
個人輸出であればどこで勉強しても、基本的な内容は同じですし、amazon輸出のA塾でプラスアルファを学べると考えれば、色々と探すより始めたほうが早いと思います。
http://q.hatena.ne.jp/

id:boost_beast No.6

回答回数785ベストアンサー獲得回数31

ポイント83pt

http://new.socialshare.jp/

こちらを参考にするのはどうでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません