匿名質問者

Word 2003です。 表を分割したいのですが どうすればいいでしょうか?


□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□


□□□□□
□□□□□

ここに 文字を入れたりする。


□□□□□
□□□□□

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/05/09 13:24:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

分割したい場所にカーソルを置いてメニューの「罫線」→「表の分割」
または
分割したい場所にカーソルを置いてAltキーを押しつつA→D

匿名質問者

ありがとうございます。
ばっちしです。

2013/05/09 13:24:18

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

表の下に入れたい文章を書く(か、空白行をとっておいて、後で書く)。

その下に表をまるまるコピーする。

もとの表(上の方)の下半分を削除し、

またコピーして得た表(下の方)の上半分を削除する。

匿名質問者

それは イマイチなやり方ですね。

2013/05/08 20:03:27
匿名回答1号

イマイチでもイマニでも、ともかくできればよい、しなければならないときにはどうぞ。

2013/05/08 20:11:42
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

分割したい場所にカーソルを置いてメニューの「罫線」→「表の分割」
または
分割したい場所にカーソルを置いてAltキーを押しつつA→D

匿名質問者

ありがとうございます。
ばっちしです。

2013/05/09 13:24:18

コメントはまだありません