匿名質問者

1年契約のモバイルWi-Fiルーターについてです。

2年縛りでは無く、イーモバイルの1年契約を考えています。
1年間、又は1年強使ったとしてトータルで最も安い方法を教えて頂けないでしょうか?ルーターは返却でもOK。
「GMOとくとくBB」で以前1年契約をやっていたようなんですが、現在は無いのでしょうか?
主に所沢市と都心でiPod tuochで使います。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/31 03:15:05

回答4件)

匿名回答2号 No.1

シェアリーの1年ものじゃだめなん?

匿名質問者

素早い回答ありがとうございます。

WiMAXは自分なりに調べて、ある程度解かった積もりでいたので、あえてイーモバイルに関して質問しました。

しかし、私の使用するエリアならWiMAXの方が良いみたいです。
屋内使用は粗窓際ですし、屋外も殆ど見晴らしの良い場所で使います。
Shareeeの事は知らなかったので
教えて頂き有り難う御座いました。
結局そこで1台契約しました。13ヶ月の契約で月々2千円チョットですし、色々と煩わし事も無い様なので。

2013/05/29 04:30:26
匿名回答3号 No.2

WiMAXの1年ものじゃだめなん?

匿名質問者

WiMAXを契約しました。

ありがとうございました。

2013/05/29 04:31:43
匿名回答4号 No.3

匿名質問者

色々と検討したら価格.comが一番安かったんですが、キャッシュバックの方法等面倒なのでシェアリーで1台契約しました。

次回、価格.comにも挑戦してみます。

ありがとうがざいました。

2013/05/29 04:40:51
匿名回答5号 No.4

WiMaxなら1年縛りもありますけど

>Pocket WiFi LTE
https://store.emobile.jp/pocketwifi/
なら2年契約のように見えますが。

携帯の電波を拾える高性能の物は
多くの場合2年契約になると思います。

AUの物も2年契約でしょう。
UQ WiMaxには1年契約の物があります。
http://www.uqwimax.jp/service/price/price4.html

J:COMでTV+TEL+NETなどみんな使っているような人は
解約の縛りはありません。(私は縛りなし)
http://www.jcom.co.jp/files/campaign/wimax/
#※その他長期契約プランにご加入の場合、
#J:COM WiMAXの契約解除料金は発生いたしません。
TVなどの方で縛りがあるからという事かも

WiMaxなら1年契約があるようですが
LTEの方が良いかもしれません。
http://mobile-wifi-tsukaikata.com/mvno-12months/

>ULTRA WiFi SoftBank 007Z | モバイルデータ通信 | ソフトバンクモバイル
wwww.softbank.jp/mobile/product/data_com/mobilewifi/007z/
も2年縛りみたいです。

匿名質問者

イーモバイルは止めにしてWiMaxの1年契約にしました。

実家でのJ:COMでTV+TEL+NETを検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

2013/05/29 04:46:21
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/05/24 06:27:27
    プリペイドで1年SIMカードが安いのでは?(回線の太さなどはわかりません)
    イーモバイルはそういうのやってないかもしれないけど。
    wifiルータ的なものはSIMフリーの機種しらべて別途買うことになると思うけど。
    GMOのキャンペーンで2年で解約が端末もついてトータルではいちばん安いと思う
    またクーポンサイトさがせばでるんじゃないの?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません