別のSDかーどにNintendo3DSのフォルダをコピーするとき、コピー先のSDカードは一度3DSに挿してソフト管理情報をつくってからコピーするんですか?

それとも挿さずにいきなりコピーするんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/06/02 09:25:00

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

回答回数357ベストアンサー獲得回数100

3DSに挿さずに初めからコピーしてください。

その他の回答1件)

id:pmakino No.1

回答回数358ベストアンサー獲得回数30

いきなりコピーで大丈夫です。

id:hiroto300 No.2

回答回数357ベストアンサー獲得回数100ここでベストアンサー

3DSに挿さずに初めからコピーしてください。

コメントはまだありません