KB976932を適用中に問題が発生しました - マイクロソフト コミュニティ
コミュニティフォーラムに解決策が載っているので、こちらを試してはいかがでしょうか。
■ 作業 2. トランザクション ログファイルを修復する ■ 作業 3. Windows Update のコンポーネントを修正する ■ 作業 4. Windows Update のフォルダを再構築する ■ 作業 5. Windows Update インストーラーを登録する
以上2点も確認してください。
追記
ダウンロードしたファイルが無効になる場合、ファイルサイズを確認してください。
※この画面を表示するには、「windows6.1-KB976932-X64.exe」ファイルを右クリックして、プロパティ(R)を選択します。
ファイルサイズが903MBではなかった場合、ダウンロードしたファイルが壊れていると考えられますので、もう一度ダウンロードを行ないます。
ぽけっとしすてむ さん。回答有難うございます。
作業6.Windows 7 SP1 のインストールまで完了しましたが、ダウンロードした[windows6.1-KB976932-X64.exe]を実行しても、『データが無効です』とエラーが出てしまいます。
対処方法を教えてもらえないでしょうか?
http://support.microsoft.com/kb/958044/ja
2013/06/06 20:08:11システム更新準備ツールにて改善されなければ、バックアップを取ったうえで修復インストールを行う事になります。
有難うございました。
2013/06/19 09:46:23忙しくて、しばらく放置していました(・・;)