Twitterについての質問です…!至急助けていただけないでしょうか…

私のフォロワーさんはTwitterをパソコンでやってるのですが…
規制にかかったみたいで、そのときは規制垢でやってたんですけど
そのあと本垢にログインしたみたいなんですよ、でもその子
パスワードを忘れてしまったみたいで…
それで、メアドもIDも覚えてると言うのでメールが届くように
入力して、と誘導しました。けれど
何度入力してログインボタンをおしても
パッと画面がもとに戻って文字が消えるだけみたいなんです!
何度試しても同じことの繰り返し…
このまま本垢にはログインできないのでしょうか?
その子ずっと嘆いてて本当に可愛そうなんです!!!それで私がなんとかしようと思って
色んなサイトで質問するよって言ってあげたんです。
それで、もしこのままログインできないのはかわいそうすぎます、
なのでログインできなかったあとのこと、励まし方とかも
教えて下さると本当に助かります!!!
どうかお願いします!!!!!助けてあげてください!
小さなことでもいいので、回答よろしくおねがいいたします!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/05 17:08:33

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 ◆Twitterヘルプセンター | ログインできない :
 https://support.twitter.com/articles/243109-#

 まず、こちらのページを読んでみるように教えてあげて下さい。URLをメールで送れるなら、送ってあげて下さい。もしくは、グーグル検索で「Twitter Help Center   ログインできない」で、検索してねと伝えてあげて下さい。

 特に下記が重要です。

  ・ログインを試したが「Locked out!(ロックアウト)」というエラーメッセージが表示される

1時間程度でこれらのロックは自動的に消去されます。その間、これ以上パスワードリセットをしないでください。

他1件のコメントを見る
id:Kaoru_A

 上手くいくと良いですね。

 自分も、パスワードを忘れたりすることは良くあります。
 そのため、アカウントを作った時、アカウント名や登録メルアドが載っているWEBページを「画面キャプチャーソフト」で撮影し、その画像をペイントソフトで開いてパスワードを書き込み、PCの決まったフォルダに保存しています。
 また、それとは別に専用のバインダノートに一覧を作ったりして管理してます。
 ネトゲのアカウントごとに違うパスワードを使っているので、覚えきれなくて(^^;
 
 ◆WinShot - 窓の杜ライブラリ :
 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/
 画面キャプチャーを撮った直後に印刷したり、ファイルとして保存することができるソフト。

2013/06/04 02:10:00
id:yuina0113

なんとかなりました!!教えて下さったことですが、該当してたみたいです!
本当に助かりました!!!感謝します!!ありがとうございました!

2013/06/05 17:09:38
  • id:kesiinu
    どうなってしまうのか
    もう少し落ち着いて、詳しくお願いします・・・
  • id:yuina0113
    ごめんなさい><
    私には文才がなくて…これ以上でもこれ以下でも…なんとも言えません;;

    これが精いっぱいの質問です
    ごめんなさい…

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません