最低な人

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371644393より、
>2011年3月11日にディズニーリゾートにいた方に質問です。

>午後2時46分に開催された全世界最大級のショーはどんな気分でしたか?
とあります。
回答者は、
>質問されるにしても、もっと他の書き方があると思いますが?
>不謹慎にも程があります、大変不愉快です。
>何千、何万人もの方が亡くなり、未だに行方不明の方もいる上、慣れない生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃる…>こんな悲惨な災害が貴方にとっては
>『ショー』なんですか。

>どうしても質問したかったのであれば、ただ単に『3月11日にディズニーにいらっしゃった方はいますか?』でよかったのでは?
>無視するのが一番だと思いましたが、余りにも腹が立ったので書かせて頂きました
や、
>最低。
>今も苦しんでる人は多いのに。
>違反報告しました。
とあります。
あなたの率直な意見をお伝えください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/23 21:50:08

回答3件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

第一に、浦安周辺もかなりの被害がでた被災地である(津波ではないですが、経済的被害は大きかった)ことを考えると、地元民から言い方ってものがあるだろうという感情的反応がでることは予想ができます。
うかつなことをしたのだなと思います。
===
ついでですが、大きな物、たとえば企業、国、政府、公人、社長、芸能人が相手ならどんなひどいことをいっても許されるだろうというネット住人の無意識の悪習だともおもいます。オリエンタルランド社の中にも「普通の人」が入っていることをわすれてはいけません。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

知恵袋だから、、
犬に立ちションベンするなと言うようなもの。
でも、ディズニーに対してではなく、ディズニーで遊んでいた人達に対しての問い掛けだよね?会社への批判という事でも無いと思いまふ。
いや、当日、何かやってたかどうかはしらんけど。
http://www.youtube.com/watch?v=mPVHg_JW7Zk
TDLの宣伝なんかしたくないけど、
てか、ショーなんかやってないじゃん(いやそっちのショーじゃなく)
http://www.youtube.com/watch?v=BwLbhixKEj8
従業員の方が危険だから。
http://www.youtube.com/watch?v=dlGT-zPbSE0
意外と冷静。

id:BackTlack No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

世の中にはそういう人が意外に多いんですよ。(悲しいことに)
そんな奴無視してれば良いんです。
別にあなたが頭を突っ込む必要はありません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません