親友を探しています

小学五年生の時に相手が引っ越してきて、仲良くなり、親友関係の友達がいました。
新学期が始まって二ヶ月後ぐらいに私が入院してしまって、学校に行ってませんでした。彼女はお金持ちで留学とかしょっちゅういっている人で、夏休みには転校を外国にしました。
二年ぐらい前まで、連絡を、取り合ってたんですが、喧嘩したのもあり、携帯を変えたのもあり、連絡が一切取れません。
五年生の時の連絡先表の電話番号に電話しても、現在使われてなかったり、プロフィールちょうのアドレスにもメールしましたが現在使われていませんでした
ちなみに私は中2です
探して会いたいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/07/02 10:15:04

回答1件)

id:papa-tomo No.1

回答回数362ベストアンサー獲得回数107

海外へ転校されたなら、もしかするとFacebookをしているかもしれませんね。Facebookなら本名で探せるので探してみたらどうでしょうか。

https://www.facebook.com/

ローマ字表記かもしれないし漢字かもしれませんが、探してみる価値はあると思います。改めて友達になりたいのであれば、あなたもFacebookにアカウントを作って友達の申請をすれば良いと思います。

探すときには、同姓同名の別人に注意して、名前だけで判断せず、過去の履歴等や写真等も判断の材料にして探してください。

他1件のコメントを見る
id:papa-tomo

本名で探すときには、Google経由でFacebookをサーチします。
Googleの検索窓に・・・

富士山太郎 site:Facebook.com

と入力して探すと良いと思います。

2013/06/25 10:30:53
id:papa-tomo

もちろん登録してなければ、見つかりませんが・・・

2013/06/25 10:31:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません