匿名質問者

Twitterを利用していると、テレビ局のハッシュタグで、番組に全く関係ない政治的・差別的な内容のtweetをする人を少なからず見かけます。


そういうtweetをするなら、別に相応しいハッシュタグがあると思うのですが、何故そんな事をするのでしょうか?

またそれを止めさせる方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/07/21 11:00:07

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

1.実況をしている人の目に触れる
2.万が一の可能性にかけて番組内のツイート実況に表示させるため(大抵チェックされています)

止める方法はありません。アプリやクライアントにてNGワード登録を行うことで自衛できます。

匿名質問者

やはりNGワード設定しかないのですね。

2013/07/15 18:47:45

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

1.実況をしている人の目に触れる
2.万が一の可能性にかけて番組内のツイート実況に表示させるため(大抵チェックされています)

止める方法はありません。アプリやクライアントにてNGワード登録を行うことで自衛できます。

匿名質問者

やはりNGワード設定しかないのですね。

2013/07/15 18:47:45
匿名回答2号 No.2

番組にただ乗りして宣伝しているだけです。
煩わしいとは思いますが、それがツイッターの特徴でもある。
手間は掛かるけど費用は掛かりませんから。

匿名質問者

なるほど。場違いなtweetは無視するに限るということですね。

2013/07/15 18:47:52

コメントはまだありません