あなたの嫁を教えて下さい。(二次元,三次元問わず)

二次元の場合は、アニメやシリーズを。
三次元の場合は、所属しているグループなどを。
最後にそのキャラクター、人物への熱意をお願いします!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/18 10:15:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taddy_frog No.1

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

ポイント34pt

ぼくは、六神合体ゴッドマーズが好きです。

主人公は、超能力で戦いますけど、
ピンチになったら、
日本の近くの無人島で、石造が崩れて、
中からガイヤーという、赤いロボットが現れて、飛来し、
それに乗って戦って、
敵が強すぎた時は、
世界各地で、五つの石造が崩れて、
五体のロボットが現れて、
最初のロボットは、胴体ロボットの中に収納されて、
後の四体が、腕と脚に変形して合体して、
ほぼ一撃で、敵を倒します。

胴体は、スフィンクスで、
腕は、ウラヌスとタイタンで、
脚は、シンとラーです。

皆、神様の名前なので、(スフィンクスは神じゃないけど)
それを知ってからは、
ギリシャ神話の本を読むようになりました。

合体する玩具が、
デザインがアニメと違っていたので、
自分で勝手にデザインし直して、
設計図を描きました。

id:NAPORIN No.2

回答回数4891ベストアンサー獲得回数909

ポイント33pt

全員男子ですが
・ロシウ (天元突破グレンラガン。17話あたりからは社長秘書なみのお色気キャラだとおもっている)
・ロバート・ガルシア(KOF12 ずっこけお金持ちキャラ、いわばナイススタイルなお嬢様キャラ)
・夜刀神狗朗(K http://k-project.jpn.com/   作内で「おまえは嫁か!」という突っ込みがあったとおり。手作り弁当がおいしい)
 
3人も嫁がいて幸せだなあ。

id:adgt No.3

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント33pt

グループには所属してないですが、深津絵里です。

ぜったい一緒に暮らして楽しい!ハズだッッッ!!!

id:ryo0821

遅くなりました、ご回答の方ありがとうございます。

ベストアンサー云々つけるような質問ではないのでなしとさせていただきます。

ポイントも均等に配分させていただきました。

ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません