帽子について

ウォーキングに使うような帽子を探して居ます。
サイズは、60cmぐらいでLかXLです。

夏だけでなく、秋、冬などオールシーズン使えるようなやつがいいと思っております。
よく汗をかくので速乾性の方がいいなと思っています。
なにかいいものがあれば紹介していただけませんでしょうか。
宜しく御願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/08/26 08:43:50

ベストアンサー

id:sakrambom No.3

回答回数517ベストアンサー獲得回数21

ポイント70pt

サファリハット(吸汗速乾、広いつばで日焼け対策にも)
http://item.rakuten.co.jp/river-up/qch-e4270/

ワークキャップ(撥水・防汚機能、丸めて持ち運べる)
http://item.rakuten.co.jp/river-up/qch-g4297/

キャップ(ムレないナノウィング加工)
http://item.rakuten.co.jp/uushop1/28464/

その他の回答2件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4849ベストアンサー獲得回数904

ポイント10pt

http://www.felissimo.co.jp/kraso/pot/v2/cfm/products_detail001.cfm?GCD=I80045&bid=12257&xid=p_lso_fc_PLA&wk=60125 女性向けに有名な通販のフェリシモから探してみました。デザインも可愛い目かとおもいます。

id:sinrabanshyo

有難うございます。
センスある帽子ですね。
書き忘れたのですが、男用を探して居ます。
登山用でもいいのでなにかありましたら宜しく御願い致します。

2013/08/23 08:27:42
id:dawakaki No.2

回答回数797ベストアンサー獲得回数122

ポイント20pt

速乾性に優れたDRI-FIT機能搭載!
nike ハイブリッドメッシュキャップ2

id:sinrabanshyo

ご紹介有難うございます。
登山用等も含めて他にありましたら教えていただけませんでしょうか。

2013/08/23 08:34:51
id:sakrambom No.3

回答回数517ベストアンサー獲得回数21ここでベストアンサー

ポイント70pt

サファリハット(吸汗速乾、広いつばで日焼け対策にも)
http://item.rakuten.co.jp/river-up/qch-e4270/

ワークキャップ(撥水・防汚機能、丸めて持ち運べる)
http://item.rakuten.co.jp/river-up/qch-g4297/

キャップ(ムレないナノウィング加工)
http://item.rakuten.co.jp/uushop1/28464/

コメントはまだありません