曲名を教えてください。

5年くらい前に有線(たぶん)で流れていた曲名を探しています。
歌詞に「野球が大好きな少年よ」と「イチロー」が入っていた記憶があります。

これじゃないか、というのがあれば教えてください、

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/08/24 19:07:54

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

回答回数4484ベストアンサー獲得回数432

ポイント80pt

 こちらはいかがでしょうか。
●歌詞用別枠

真☆野球少年
 野球の大好きな少年よ
 イチローだって少年時代は

http://sasoriittousei.fc2web.com/mm1.html
 「真」じゃなくて、「新」みたいですね。(^_^;
●マウンテンマウス防府市緑花祭「新・野球少年」
http://youtu.be/vCOVm7LBXqc

その他の回答3件)

id:rsc96074 No.1

回答回数4484ベストアンサー獲得回数432ここでベストアンサー

ポイント80pt

 こちらはいかがでしょうか。
●歌詞用別枠

真☆野球少年
 野球の大好きな少年よ
 イチローだって少年時代は

http://sasoriittousei.fc2web.com/mm1.html
 「真」じゃなくて、「新」みたいですね。(^_^;
●マウンテンマウス防府市緑花祭「新・野球少年」
http://youtu.be/vCOVm7LBXqc

id:holoholobird No.2

回答回数574ベストアンサー獲得回数104

ポイント10pt

2009年の夏ごろですよね。
野球の大好きな少年よ 21世紀を生きるあなたにーて歌詞のやつ。

マウンテンマウスの新・野球少年だと思います。

id:dawakaki No.3

回答回数797ベストアンサー獲得回数122

ポイント5pt

マウンテンマウスの「新野球少年」
http://sasoriittousei.fc2web.com/mm1.html

id:pida6 No.4

回答回数126ベストアンサー獲得回数20

ポイント5pt

マウンテンマウス 新・野球少年 と思われます。

id:Agrius_Akita

探してたのは「新☆野球少年」でした!ありがとうございます(´∀`)

コメントはまだありません