そんな装備で大丈夫か?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/09/01 09:12:56

ベストアンサー

id:Saitama-2000 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

大丈夫だ。問題ない。

その他の回答1件)

id:Saitama-2000 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

大丈夫だ。問題ない。

id:repshin No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数6

エエエエエエェェェェェェエエエエエエエ

神は言っている。ここで死ぬ定めではないと。

コメントはまだありません