1379074514 太鼓の達人でこのバチを使って良いですか?

このバチはブラスバンド部のパーカッションで使っているバチです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/09/14 12:36:06

ベストアンサー

id:atukunn No.2

回答回数55ベストアンサー獲得回数10スマートフォンから投稿

ドラムスティックはご法度。
丸い部分が遠心力によってそこだけ強く叩かれるので、センサーが壊れます。
ドンだーの人の前でドラムスティックを使うと物凄く叱られます…。

その他の回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4862ベストアンサー獲得回数907

ダメだと思います。
もちこみバチはダメという店が多いのと、材質が違うので痛みがはやくなります。
お店によってはいい店もあるかもしれない(撤去直前とか)ので、行きたいお店に直接問い合わせてください。

id:atukunn No.2

回答回数55ベストアンサー獲得回数10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ドラムスティックはご法度。
丸い部分が遠心力によってそこだけ強く叩かれるので、センサーが壊れます。
ドンだーの人の前でドラムスティックを使うと物凄く叱られます…。

コメントはまだありません