うごメモ3D版かDSi版どっちが好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/09/23 20:05:03

ベストアンサー

id:tutakun No.7

回答回数93ベストアンサー獲得回数16

DSiはシアターの治安は今よりは良かったです
パソコンからも見れましたし

3DSはマナーの悪い人がかなり増えてしまいましたが
描くことに関しては便利な点が増えました

その他の回答8件)

id:arasi13 No.1

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

dsiのころのが良かった

無課金でいろんなことができたから

id:fakisima No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

DSi のころです。
ネットにつないで交流やいろんな方の作品が見れたので。

id:mayuayaryou12 No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

DSiのころですね^^
無課金でコメントも普通に出来るし、
イエロースターも無限にありましたし…

id:orehakami No.4

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

↑お前ら無課金だからっつってやりたい放題だったから
DSi版終了したんだろうが

id:aruP No.5

回答回数147ベストアンサー獲得回数26スマートフォンから投稿

正直どっちもどっち。
i版はシアター内での活動できる範囲が3D版よりも広かったです。
3D版はうごメモ自体が性能アップしたことで作品を作りやすくなりました。

課金する価値があるサービスをしてくれれば…一応フリータイムあるので無課金でも遊べますけどね。

id:alkb No.6

回答回数52ベストアンサー獲得回数1

普通にメモ描く点でもI

id:tutakun No.7

回答回数93ベストアンサー獲得回数16ここでベストアンサー

DSiはシアターの治安は今よりは良かったです
パソコンからも見れましたし

3DSはマナーの悪い人がかなり増えてしまいましたが
描くことに関しては便利な点が増えました

id:siguma-377 No.8

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

DSIですね。

id:matsue53 No.9

回答回数186ベストアンサー獲得回数8

DSiかな。〇〇チャンネルとか、作れたし。

コメントはまだありません