匿名質問者

SkyDriveのデーターを間違って上書き保存してしまったエクセルファイルを

復元かリビジョン管理機能はないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/25 05:46:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

  1. Skydriveでファイルを右クリック
  2. コンテキストメニューをスクロール、バージョン履歴を選択

別にローカルのMS-Officeは関係ありません。SkyDriveで直接編集・保存をしていますが復元可能です。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

Skydrive「で」、です。ローカルではなくオンライン上のファイルです。

2013/09/25 02:44:58
匿名質問者

出来ました
ありがとう

2013/09/25 05:46:09

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

Excel2013から直接上書き保存すれば25代前まで戻れるよ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/skydrive/work-together-office

ファイル同期やアップロードだと手段はありませんよ

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

  1. Skydriveでファイルを右クリック
  2. コンテキストメニューをスクロール、バージョン履歴を選択

別にローカルのMS-Officeは関係ありません。SkyDriveで直接編集・保存をしていますが復元可能です。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

Skydrive「で」、です。ローカルではなくオンライン上のファイルです。

2013/09/25 02:44:58
匿名質問者

出来ました
ありがとう

2013/09/25 05:46:09
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/04/08 17:03:33
    上書きされたエクセル・ワードファイルを復元したいなら、下記の方法がおススメですよ。
    ファイルを予めプレビューでき、復元可能です。

    http://www.transfer-iphone-recovery.jp/office-recovery.html