匿名質問者

10月4日に好きな子に告白しようと思います。回答大至急お願いします。


始めまして、中学生です。
タイトルの通り告白をしようと思います。
以下の状況を見て、告白したらどれぐらいで成功するかをお聞かせください。

状況

その子のメールアドレスを知っている
たまに話す
10月4日はその子の誕生日
ジャニーズ好き
誕生日プレゼントをあげる予定(ジャニーズの写真等)
同じ学年の子から「Aさん(相手)が、Kさん(自分)の事好き」と言われた。(その子は、そういうことに結構詳しい)

です。どれくらいの確率で告白に成功しますか。告白する日が近いので、大至急回答お願いします。また、できればですが、告白する勇気が出る曲などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/09 19:05:04

回答6件)

匿名回答1号 No.1

たまにではなく、よく話したほうがいいです。
写真でもいいですけど、DVDやCDも良いでしょうね。

匿名回答2号 No.2

こういうのは可能性の問題じゃねえす。
うまくいきそうになければ告白しないのかな?

思いを伝えることが二人にとってベストだと考えるならそうすればいいが、単に自分の気持ちを押し付けても迷惑になる。

匿名回答3号 No.3

上の方々も言っている通り、確率の問題じゃないと思います。
この曲聴いて頑張ってください!
http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

匿名回答4号 No.4

中学生です。告白しますって書き込みをよく見かけるのだけど何かの符号かしら?

中学生になったら告白しなくちゃならないっていう強迫観念でもあるのかしら?

たまに話す程度の人から誕生日プレゼントなんて身構えちゃうし、前触れもなくいきなり告白なんかされたらドン引き決定よ。

確率の問題ならふられるだけじゃなくて周りの女の子からも敬遠されるようになるわね。

告白はやめといたほうがいいわ。

集団デートでカラオケ行くくらいから始めなさい。

匿名回答5号 No.5

私、中学生のとき告白されて、怖くてどうしていいか分からず、その後ずっとその子を避けてました。告白なんかしなくても、気の合う友だちってかんじで徐々に親しくなっていけば、それでいいんじゃない?べつに彼、彼女って宣言しなくても、気があれば、分かるし、だいいち深刻なデートは早すぎる。今はいろんな人に会ってみる時期でしょう?

匿名回答3号 No.6

上の方々も言っている通り、確率の問題じゃないと思います。
この曲聴いて頑張ってください!
http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません