1381661157 開缶前によく振っていますか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/19 07:34:59

ベストアンサー

id:bomariz511 No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

振ってます ふるとおいしいです。

id:bomariz511

ベストアンサーありがとうございます!

2013/10/19 10:00:25
id:uhg

はい

2013/10/20 18:22:41

その他の回答3件)

id:gm91 No.1

回答回数1082ベストアンサー獲得回数94スマートフォンから投稿

振ってます

id:bomariz511 No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

振ってます ふるとおいしいです。

id:bomariz511

ベストアンサーありがとうございます!

2013/10/19 10:00:25
id:uhg

はい

2013/10/20 18:22:41
id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

振るものもあれば 振らないものもあります。

ブラックコーヒー等は 振らないほうがいいみたいです。
あと 炭酸とか 缶詰は 振りません。

id:miharaseihyou No.4

回答回数4891ベストアンサー獲得回数658

振ってますよお~~。
缶の上下を両手の親指と小指で抑えるように持ち、残り全ての指で抱えるように支え、スナップを効かせて八の字に振る。
炭酸だったら笑って誤魔化そう。

  • id:uhg
    分離したものが混ざるのかな
  • id:miharaseihyou
    比重の差で分離した成分が正常な状態に混合され直すというのもあるけど、中の空気がわずかな泡になって、少しおいしいのもある。
    濃縮還元のフルーツジュースなど、振る方がおいしいと思う。
  • id:taknt
    かいかんまえによくふってますか?

    なにを?