あたしいま好きな人がいるんです。

でも違うひとからから告白されました。

もちろん好きなひとが
いるので断りました。
でも彼は俺のこと好きになる時間
かかってもいいから、俺の女になれよ!
って言ってきましま。
正直いまの片思いがつらかったあたしは
こんなこと言われてうれしかったんです。
だからこの人と付き合いたした。
お互い会える日にあったりしました。
あうたびにえっちして、まわりから見ればいいカップルにみえたとおもいます。仲もよかったですし。
けど実際は、
彼がこの時間まであえるよー!って
言ってきたのに、
えっちしおわったら、
その時間まで2時間ぐらいあるのに
もう帰るわ、って言って帰っちゃうんです。
それがあうたびにそうで、
まともに遊んだことないんです。
ただえっちして彼がすぐ帰るの繰り返し。
こんなの彼氏彼女ってゆうんでしょうか?
あたしにはセフレとしか思えないんです。
だから彼のこと好きになれないし、
あたしは今でもあの人のことすきだし
あたしは彼に性欲処理にしか
思われてないんだとおもいます。

これって別れたほうがいいんでしょうか?

真剣に悩んでます。
からかうひとがいたら無視するんで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/28 03:40:04

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

40代半ばのおばさんです。

セフレにされてると思います。

その男性と一緒に居て、楽しい話題で一緒に笑ったり、食事や買い物を楽しんだり、映画に行ったり……つまり、「喜びを共有する」ことが出来ていますか?
 そして、悲しい事があったとき、その男性に悩みを打ち明けたら親身になって一緒に悩んで、解決策を考えてくれる感じがしますか?

セフレを悪いとは思いません。「セフレでいい」という互いの了解があり、セフレ的? なお付き合い以上の事は踏み込まない、ドライな関係でいいというのなら、そういうのもアリだと自分は思っています。

おばさんは、質問者さんが片思いに疲れ、ちょっとした優しさに、ひゅうっと心がなびいてしまい、そういう関係になってしまったのかしら……と想像しました。

ティディベアやタオルケットを抱きしめながら眠るより、セフレ関係がいいと割り切るならそれでも構いません。
 でも、「手と手を繋ぎ、笑ったり悩んだり泣いたりしながら、互いのペースを大事にしつつ恋愛していきたい」と願うなら、セフレ男性とは縁を切って、しばらくクールダウン期間を入れてココロや頭の中を整理して、今後自分はどうしよう?と、考えてみて下さい。

クールダウン期間の間は、一人でのんびり百貨店のブランド品コーナーを冷やかしてみたり、見たいと思って見るのを忘れてたDVDを借りてみたりとか、「おひとり様」だから出来ることを楽しんで下さいね。

◆ホーム | LUCUA -ルクア- :http://www.lucua.jp/
 JR大阪駅に隣接している施設です。自分がお気に入りの場所で、時折ウインドゥショッピングしたりしてます。

id:AyUmI

わー( ; _ ; )
ありがとうこざいます。
そーてすよね、
その人とは別れますね(´・ω・`)

2013/10/21 13:34:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません