Wordpressの投稿画面を外出しして画像投稿させたい

「Post From Site」「DJD Site Post」などのプラグインで記事投稿画面を固定ページなどに作ることができますが、これを利用して画像投稿サイトを作りたいと考えています。

なるべくユーザフレンドリーかつWP本来の仕組みを活かすならば、アイキャッチ画像の設定か、もしくはカスタムフィールドの利用がベストなのですが、上記に挙げたプラグインではアイキャッチやカスタムフィールドの投稿ができません。

仕組みとしてアイキャッチか画像フィールドとして設定された画像を表示させたく、投稿本文に画像を差し込む形はナシと考えています(ユーザに分かりにくい&本文欄は任意入力のコメント欄にしたい)

アイキャッチ画像やカスタムフィールドに対応した、投稿画面外出しのプラグインがあればベストなのですが、上記に挙げたプラグインの設定などで可能でしたら、いずれか教えて頂けますと幸いです。

※WP公式フォーラムでも同様の質問を投稿しましたが回答が得られそうにないため、より多くの人の目に触れそうなこちらに投稿しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/12/19 19:00:07

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません