以下は、メールの引用です。
いつも Google をご利用いただきありがとうございます。
ドメイン actuaryriskmanagementtokyo.com の登録のお支払いを処理できませんでした。
お支払い処理ができなかった理由としては、残高不足、カードの期限切れなどさまざまな理由が考えられます。お支払い情報を更新していただくと、この問題を解決することができます。
アカウントにログインしてお支払い情報を更新してください。ご対応いただけない場合、ドメインは 2014/05/31 に更新されません。
.
支払い情報、カード情報が正しくないか、カード自体が有効になっていないなどが考えられます。
ご提示されている情報が少ないので名言は難しいですが、一度カード会社へ有効かどうか問い合わせて見てはいかがでしょうか。
案外盲点なのは、日本国内のGoogleウォレットでは、
以下のカードブランドが表示されているカードしか利用できません。
■使用可能なクレジットカードブランド
VISA Mastercard AMEX Discover(海外のブランド)
一般的な国際ブランドである、
JCBやDinersのカードは使えませんので
この辺りを確認いただくことをおすすめします。
もし使えるカードブランドのカードを
使っているにもかかわらず同様のエラーが出る場合は、
何かしらお使いのカードにて決済できない理由があるかと思います。
これらは、カード会社の事由でのエラーであることが
多く、グーグルに問い合わせてもわかりませんので、
間ならずお使いのカードの裏面に記載の「サポート窓口」まで
今回の件を問い合わせてみてください。
(カード番号とだいたいの決済日、グーグルウォレットへの登録と言えば分ると思います。)どこまで具体的な回答が得られるかはわかりませんが、
何かしらのアドバイスはいただけるかと思います。
それでは解決に向けて頑張ってください。
カードのブランドは有名なものばかりです。支払いは、一度確認のメールでアップデートされたにもかかわらずです。
Bloggerだけですので、あまり関係ないと思います。
支払いのリストに2013年の5月に10ドル支払い完了となって、1年間更新となっていますが、また同じメールが来るのはなぜでしようか?
カードは、有効で、支払いは無事にアップデートされたとの通知があったにもかかわらずです。
2014/01/13 10:00:26