WiiからWii Uへのソフトとデータの引っ越しの回数制限について

WiiからWii Uへのソフトとデータの引っ越し(主にWiiで持ってるバーチャルコンソール(ファミコン・スーパーファミコン)のやつをWii Uで新たに買い直すためにそれの引っ越しを考えている)について聞きたいことがありますが、WiiからWii Uへのソフトとデータの引っ越しの回数に制限はありますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/01/18 13:48:01

ベストアンサー

id:ra-mendayo No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数8スマートフォンから投稿

Wii→WiiUの引越し回数の制限はありません。
複数のWii本体から一台のWiiUに引越しすることができます。

こんな感じでしょうか?

id:andomasakazu

うん、試してみます!

2014/01/17 20:13:54

その他の回答1件)

id:ra-mendayo No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数8スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

Wii→WiiUの引越し回数の制限はありません。
複数のWii本体から一台のWiiUに引越しすることができます。

こんな感じでしょうか?

id:andomasakazu

うん、試してみます!

2014/01/17 20:13:54
id:nyans No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数2

id:andomasakazu

このページ何回か見たことあるけど、まあ引っ越しの回数制限は書いてなかったような…

2014/01/17 20:13:30
id:nyans

ここに回数制限がかいてないということは
制限がないからでしょう

2014/01/18 08:05:57

コメントはまだありません