低い鼻が凄く嫌です。シリコンみたいなものを入れて、鼻を高くする手術をしてみたいな、と思っています。

この方法が一番鼻の高くなる方法でしょうか?また、この整形をしたことがある人はいますか?
整形について全然詳しくないので、教えてくれると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/05 13:43:03

ベストアンサー

id:mostlawleast5961 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

シリコンいれてます!クリニックではプロテーゼって言うみたいです!
サングラスをかけても鼻が低すぎてずり下がる程だったのが、今ではハーフに間違えられるぐらい変わりました!
たぶんこの方法が一番鼻が高くなる方法だと思います!
ただ、顔の中に自然物ではないものが入るので、術後の一週間は結構腫れるし、腫れが治まったと思ったら、鼻の根本が1週間ぐらい黄色かったです。今は消えているので問題はありませんが、最初は少し心配でしたね。
後麻酔がめちゃくちゃ痛いです!もしするんだったら、全身麻酔をおススメします!

結果的には、本当に綺麗な鼻になったし、めっちゃ良かったです!やって正解だったと思ってます♪
ちなみに私がプロテ入れたのは大阪のTクリニックさんです♪良かったら参考にしてみてください!

id:supplyred1841

詳しくありがとうございます。とても参考になりました。
実家が大阪なので、帰ったときにでもカウンセリングに行ってみます

2014/02/05 13:42:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません