今までそんな所怖くて絶対行きたくなかったけど、色んな出会いを通して自分が食べるもののことをもっと知りたいと思いました。よろしくおねがいします。
現地でお金を払って信用できるガイドを雇うべきでしょう。
内戦はようやく終結しましたが、まだまだ政情不安定で治安は悪い。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6063/kanbojia.htm
屠殺場が見たいのなら、国内にある資料館などで情報を先に入れておくことをお勧めします。
「お肉の情報館」案内
会社概要|佐賀県武雄市 武雄地域鳥獣食肉加工センター
屠殺場のレポート
屠場の見学に行ってきました@加古川食肉センター、兵庫県(こわい写真は載せてません) - 半月のこころ
コメント(0件)