中学生の女子です。バレンタイン渡しました。もらった男子って感想とかいうものですか?手紙とかに感想教えてね。とかって書いてないと言いませんか?それとも好きな人にだけ言うものですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/26 18:05:04

回答1件)

id:yanmani No.1

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

人による。
というのもあるけれども、行儀がちゃんとしていればお礼は言うものです。

好意的に思っていても面倒臭がってお礼をしないタイプだと、
もし付き合えたとしても、メールを面倒臭がったり、あまり優しくしてくれない無骨なタイプかもしれません。
それでも好きで受け入れられるのであれば、それでも十分良いと思います。
逆に、優しい男子の方が好きなのであれば、少し考えた方が良いと思います。

それと、
相手がはじめてチョコを受け取るとか、そういった場合、浮足立って返事が上手く出来ないというのも想像出来ます。

とはいえ人の数だけ考え方があると思うし、
わりと想像なので、無責任な回答ですがだいたいこのへんが想像出来ました。

他2件のコメントを見る
id:yanmani

「ベストアンサーにする」ってボタンでやるんじゃなかったっけ。

2014/03/01 09:59:35
id:s9r1s1

それを探してます。

2014/03/01 10:03:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません