もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、
Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。
その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。
Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139
もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、
Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。
その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。
Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139
もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、
Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。
その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。
Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139
設定→詳細設定を表示→プラウザの設定をリセットする
で、Google chromeの設定を初期設定にすれば解決出来ると思います。
ただし、プラウザのパスワードやクッキー等は消えるので
パスワード等を忘れたり、メモ等してなくて分からないなら、リセットしないで下さい。
初期化の仕方が解りません。
Xmarksにどうしてもログイン出来ない。どうしたら良いのでしょうか?
2014/02/23 15:02:06Xmarksにログインする必要はないです。
2014/02/23 18:32:35上のブログに書いてある「Chromeの同期の停止方法」を実行してください。