Panasonic DMR-BW830で焼いたブルーレイディスクがあるのですが、PCの外付けのブルーレイプレイヤーでアイ・オー・データのBD-U6XLで再生しようとしたのですが、再生できません。


再生する方法を教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/03/05 10:11:21

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

回答回数1184ベストアンサー獲得回数80

ポイント34pt

こちらに再生に必要な条件がありますので確認してみてください。
http://panasonic.jp/support/bd/network/use_info/use_dlna.html

id:KatouMio

ありがとうございます。内容を確認してみたいと思います。

2014/03/03 17:55:44

その他の回答2件)

id:bg5551 No.1

回答回数1184ベストアンサー獲得回数80ここでベストアンサー

ポイント34pt

こちらに再生に必要な条件がありますので確認してみてください。
http://panasonic.jp/support/bd/network/use_info/use_dlna.html

id:KatouMio

ありがとうございます。内容を確認してみたいと思います。

2014/03/03 17:55:44
id:snow0214 No.2

回答回数470ベストアンサー獲得回数116

ポイント33pt

Panasonic DMR-BW830は著作権保護技術AVCRECでブルーレイディスクを作成します。
再生にはAVCRECに対応したソフトが必要です。
たとえばPowerDVDです。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/05 10:10:42
id:watercooler No.3

回答回数289ベストアンサー獲得回数51

ポイント33pt

ソフトがないのかもしれないしハードウェアが未対応なのかもしれないわね。

たとえばHDCP対応ディスプレイにデジタル接続する必要があったりするわよ。

CyberLink BD & 3D Advisor (ベータ) をダウンロードして調査してみてね。
http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jsp

id:KatouMio

試してみます。ありがとうございます。

2014/03/05 10:10:59

コメントはまだありません